2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

真夜中のランニングで迷子

今日はランニングはお休みして、さあブログでも書こうと思った。 けど何にも書くことが思いつかなくて、22時を過ぎていたけどランニングへ。 ランニングウェアを新調したので使用感を確かめたかった事もある。 ワークマンで買ったTシャツとスポーツオーソリ…

やらない言い訳はたくさん出る

今日は夜ラン。 朝7時に起床してしまったので朝ランはなし。 夜中寝汗で体が痒くて寝られませんでした。 狩野英孝がテレビで汗アレルギーといって爆笑を取っていましたが 私もそうなのでしょうか。。。 それと今日は奥様が私のお腹のぷよぷよ具合をみて笑っ…

早起きするためには早寝をする

こんばんわ。 本日も6時起床し、30分ほどランニング。 ただ先日よりもやる気がなく2キロほどしか走れませんでした。 二日目にしてw、とがっかりせずに無理せず継続していきます。 学生時代は朝起きるの苦手で(今も苦手) 授業遅刻したり部活の朝練遅刻した…

ランニングブログ開設

この度ブログを開設しました「KY」です。 日々の運動、主にランニングを軸にブログを書いていく予定です。 これまで色々ブログを書いてきましたが、このようなテーマがあったほうが続くんじゃないかなと思って試して見ました。 継続は力なり。 ブログもラン…