やらない言い訳はたくさん出る

今日は夜ラン。

 

朝7時に起床してしまったので朝ランはなし。

 

夜中寝汗で体が痒くて寝られませんでした。

 

狩野英孝がテレビで汗アレルギーといって爆笑を取っていましたが

 

私もそうなのでしょうか。。。

 

それと今日は奥様が私のお腹のぷよぷよ具合をみて笑っていたので

 

久々にやばいなってなりました。

 

たまにはこうやってけなされた方がやる気が出るものですね。

 

夜は3キロほどランニング。

 

私は朝より夜の方がランニング向いている気がします。

 

体が動くし眠たくないし。。。

 

心身のことを考えると朝ランニングした方が色々気持ちいいのかなと思っていたけど

 

ただ会社で眠たくなるだけです笑

 

しばらく続けてみて様子を見ます。

 

とりあえず三日続きました。三日坊主にならないよう頑張ります。

 

やらない言い訳はたくさん出てきますが、やる言い訳は全く出てきません。

 

今日の朝起きれなかったことといい。。。