真夜中のランニングで迷子

今日はランニングはお休みして、さあブログでも書こうと思った。

 

けど何にも書くことが思いつかなくて、22時を過ぎていたけどランニングへ。

 

ランニングウェアを新調したので使用感を確かめたかった事もある。

 

ワークマンで買ったTシャツとスポーツオーソリティで買ったランパンの

 

安いセットでいざ真夜中ラン。

 

学生時代バスケ部に書ザクしていた事もあり、今まではバスケで履くダボダボの

 

ズボン、バスパンを履いてランニングしていました。

 

今回初めて膝小僧の出ている通気性のいいランパンを購入。

 

足も太く毛も濃いので早朝昼間に履くのは少し抵抗がある。

 

夜ラン専用にしよう。

 

いつもの周回コースではなくたまには行き先も決めずに適当に走ってみました。

 

案の定迷子になりました。

 

距離としては7キロほど走りましたが途中から帰り道もわからなくなり

 

徒歩で大通りを目指すことに。

 

現状は10キロ以上連続で走ることはできなさそうです、精神的に。

 

しかし久々の深夜徘徊は楽しかった。

 

いろんな家を眺めながら自分は将来どんな家を建てようか考えたり、

 

仕事のことや明日のことを考えたり、自分と見つめ合ういい機会になります。

 

昔は音楽を聴きながらじゃないと退屈でランニングなんてできませんでしたが、

 

五感をフル活用して色々妄想するのも悪くないです。

 

まとまりがなくなってきましたのでこの辺で失礼。