予定通りにはいかない

こんばんわ

 

今日は友人の結婚式でした。

 

コロナということもあまり気にせず楽しめて良かったです。

 

先日に結婚式後にプールで泳ぐと行っていましたが、嫁実家の都合で行けなくなり帰宅したのは夜の11時でした。

 

明日はこれを絶対やるという予定は必ずしも思い通りにはならないことを痛感した今日この頃。

 

ランニングでも夜型より朝型の方が急な予定に左右されないことがメリットに挙げられますが、その通りだなと実感いたしました。

 

明日はお盆やすみ最終日ですが、午前中にランニングをし有意義な一日で締めたいと思います。

 

お盆開始当初に宣言していたSNSの時間削減はいつのまにか忘れ去っていました。

 

こんな感じで何もかも中途半端な私です。

 

しかし続けていればいつか道は開けると信じて愚直に続けていきます。

 

2、3日サボってやめてしまうよりはそれでも継続していた方がいいに決まっています。

 

ということで今日は疲れました。

 

おやすみなさい。