お盆休みのでぶ活

こんばんわ

 

最近ランニング休みがちです

 

先日は実家に帰っていました。

 

ランニングのウエアは持って行ったのですが結局走らなかったです。

 

意志が弱い・・・

 

おまけにこの3日間くらい外食ばかりで

 

せっかく落ちてきた体重やウエストが見事元に戻りました。

 

まあこの短期間で落ちた体重なんて水分なんだろうけど。

 

いつもならここでやる気もなくなるのですが、まあ気長に頑張ろうということでブログを書いております。

 

明日は友人の結婚式でその後プールで泳ぐ予定です。

 

これは奥様の望みなのでよっぽどめんどくさくなってやらないということはないでしょう。

 

8月も折り返しで現在トータルで25キロ走っているので、目標の50キロはいけそうです。

 

そういえば図書館で借りた雑誌「ランナーズ」で65歳以上のランナーの特集がありました。

 

みなさん毎日10キロ以上は走っており、加えてスクワットや体幹、腹筋ローラーをやっているではありませんか。

 

私も先輩方の練習や意識を参考に頑張ります。。。

 

にしてもリタイアして時間があるとはいえ簡単に真似できることではありませんね。

 

しかしアクティブシニアは憧れます。

 

毎日の積み重ねを継続していきます。。。(少しサボっちゃったけど)