酒を飲むために走る

こんばんわ

 

今日も夜に4.6キロのランニング。

 

昼は直射日光が暑すぎて、ほぼ家にいました。

 

そして日が沈んだ夜中に走ります。

 

ビールを買っていたので、走ってからのお楽しみにしていました。

 

いつもは晩御飯を食べ、ビールも1缶飲んでから走っていたのですが

 

さすがにお腹もきついし、気分的にもいいもんではないので

 

走ったご褒美というポジションに持ってきました。

 

走った後のビールはとても美味しい。

 

本当は体のことを考えるならビールなんて飲まない方がいいのでしょうが、

 

そんなことは知らん笑

 

むしろ酒飲むことは好きでやめられないので

 

酒による肥満などを防ぐために走っていると言っても過言ではありません。

 

いろんなランナーさんを見ていても、走ることと飲むことを両立している方が多いように思います。

 

酒も運動も死ぬまで楽しみたいもんです。