ランニングブログ開設

この度ブログを開設しました「KY」です。

 

日々の運動、主にランニングを軸にブログを書いていく予定です。

 

これまで色々ブログを書いてきましたが、このようなテーマがあったほうが続くんじゃないかなと思って試して見ました。

 

継続は力なり。

 

ブログもランニングも。

 

先週の4連休はみなさんどう過ごされたでしょうか。

 

私は特に継続している趣味がなく、SNSを見たりたまに友人と遊んだりといった日々を過ごしていました。

 

なので今回のようなコロナ禍では、特にやることがなく苦痛を感じました。

 

幸い結婚しているので嫁という話し相手、食事する相手がいるので楽しく過ごせたのですが。

 

何か仕事以外でやりがいを持って日々を過ごしたいと強く感じたのでこのようなブログを立ち上げた次第です。

 

そして以前より継続したいと思っていたランニングとブログを紐づけることでそれを実現させます。

 

本日は朝6時に起床し、30分ほどランニング。

 

住宅街ですが周回1kmのコースを発見したので今後はそこで走ろうかなと思います。

 

個人的に信号に引っかかったりするとそこから歩き出してしまうので、

 

周回をノンストップでぐるぐる走る方が「無」になれるので好きです。

 

そんなこんなでよろしくお願いします。