米津玄師とランニング

 

 こんばんわ

 

今日発売された米津玄師氏の新アルバムをダウンロードしました。

 

米津氏の曲は有名どころをカラオケで歌うくらいで、今回初めてダウンロードに至りました。

 

私は本もCDも最近はデジタル派です。

 

というか今日からサブスクが解禁なのですね!

 

3ヶ月前くらいにApple Musicを解約したばかりだったのでちょっと勿体無いかな?と思いつつ、

 

サブスクだとスマホに曲が溢れてて選ぶのになんか疲れてきたので解約し、欲しい曲はお金払って買おうかなという価値観になってきました。

 

新曲を聴きながら3キロほどランニング。

 

久々に音楽聴きながら走ったのですがちょっとストレス。 

 

Bluetoothイヤホンは申し分ないのですが

 

 

 

スマホを入れてるアシックスの腰に身につけるポーチがガタガタ揺れてだんだん腰からお腹まで上がってきてしまいます。

 

そしてバタバタ音を立ててとても不快…

 

このポーチはもう使うことはないでしょう。

 

今日から米津玄師ランを楽しむこととします。

 

でわ。