8月の目標50km

こんばんわ

 

お盆初日です

 

f:id:kyrunning:20200808230117j:plain

 

先日の宣言通りスマホを使わない一日となりました。

 

朝からスマホを触るのを我慢し、家事だったり皮膚科へ行ったりとやるべきことをしました。

 

そのあとは喫茶店で雑誌を読んだり、家でDVDを見たりという感じです。

 

晩御飯後に5キロランニング。

 

今日はキロ5分台と私にしては少しペースを上げました。

 

スマホを一日中触っていると「今日何してたっけ?」と記憶に残らない一日になりますが

 

なかなか充実した一日でした。

 

明日もこの調子で頑張ります。

 

 

それと、せっかくランニングが習慣になってきたので今月の目標を決めたいと思います。 

 

「月間50キロランニング!!」 

 

 

・・・しょぼいですね。

 

でもいいのです。

 

高すぎて挫折してしまう目標よりも私はこの方がモチベーションが維持できるのです。

 

スマホやランニング、ブログと忙しくなってきましたが

 

頑張ります。

 

勝手に頑張ってろって話ですね。

 

では